:2l4Family

myさん。 さんの家計簿日誌

2011-05-31

:famエly

トイレの神様。

▼ 今日は朝雨降ると思ってたら 昼前には太陽が顔出したから 洗濯物干してやったぜ〓!! 布団?も洗えたし★ . それからチビちゃん達連れて HOME`Sへ〜(´-ω-`)アツイ . も〜長い間トイレットペーパー 付けてる奴が壁から落ちて 壁に穴が空いてそのまま放置 してたんやけど今日やっと 穴を塞ぐボンド購入〓 明日そこにトイレットペーパー 付けてる奴付ける(笑) . それから公園に行って 長女はお友達見つけて 楽しそうに遊んではった〓 長女のお友達ママに長女 見てて貰って次女と帰宅して 次女のミルク(´-ω-`) . 長女迎えに行ったら 長女がお友達を叩いてる!! 駄目だって事伝えると 普段泣かない長女が 泣き出した〓 ネムタインダナー。 . そしたらそのお友達に 腕噛まれたらしい〓 お友達もママさんも 謝ってたけどお互い様よ〓 うちも手出してたんやし〜 長女のお友達グループの ママさん達は皆好い人で 本間良かった〓 . 今日の名前をなくした女神 みたいなママさん達やったら 生きてる実感せんやろな〓

全ブログ一覧

myさん。 さんのブログ一覧

myさん。 さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧